straight on

シンフォニア。再生の塔のボス3連発のクラトスにかてません。もちょいレベルあげんと無理かー。
てなわけで恒例の全員オート戦闘。放置ともいいますが。
イノセンス。ギルドの依頼ばっかやってます。なんか戦闘はこっちのほうがおもしろいなー。
DC2のPS2版だってあるよ。アイシアでるらしいしやるよ。
・・・そのうち・・・

えーさて、あかのかぜですが。
しろのひかりを読んでから読むことをお勧めします。
時系列的には、ほぼおんなじ時間です。
どうせなら儚夢とかも題名同じかんじにしようかとか思ったんですがいいのおもいつかんかったんで没。
一応ですが短期集中連載でぱぱっと完結めざしてます。

次回はぷにゆみかwishになるの、かなー。
例によって曖昧です。
んでは、また、次回にー。