2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけ

とefがお気に入り。 あとニコニコのシシオ襲来がおもろかったw みくみくダンスは初見絶対飲み物無駄にすると思う、てか俺の緑茶(ry 次はたぶんぷにゆみでーす。

なんかいろいろキーカードがたりない・・・

遊戯王ONLINE。今アニバーサリ中なんですがなんかだめだ。全然かてねー。とりあえずミラーフォスと地砕き、そして収縮が欲しい。あとサイコショッカーも。そして今、フリーズしやがった・・・ こんちくしょう・・・

おおー

遊戯王ONLINE。NPCはカードくれるのですね。 デッキレシピももらたー。 対闇遊戯なら14勝2敗と勝ち越しですよ。 対十代(2段目)はぼろぼろだけど・・・ ワイルドジャギーマンうぜえええええええ

遊戯王ONLINE

なんか最近やりはじめてずっとやってます。 今日もふと気付いたらデュエルパス6枚かってきてた自分がいるです。 というわけで今日もログイン・・・。

白雪ぱみにくす!

お気に入り。 あと今期の新番は一番すきなのはみなみけ。 どーでもいいけど「みなみけ」ってのは、「み」なみけってかんじにアクセントがつくのね。 南家だからまあ当然なのかもしんないけど。でも俺としては、「らきすた」っていう感覚だとおもってました。…

みっくみく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290633こういうのが好きー。あとピアニカでとりのうたふいてるのあってすごかった。

グリムグリモア

やってたんですよ。 で、クリアしました。 システムどうかなー、とか思ってたんですがりかいしちゃえばさくさく進むわけで。とりあえずフェアリーとドラゴンうんどけばめったに負けないですね、はい。 つわけで、次は アルカナハートでも・・・

4周年!

でいいんかな・・・? 3年たって4年目突入だから4周年でいいんですかね。なんかそこらへんあやふやです。数え方すらわかんない子ですすいません。 というわけでサイト開設から4年目が経ちました! いやあ、なんだかもうそんなになるんかー、ぐらいの気持…

ぷにゆみ

更新分だけみると意味がさっぱりわからないの回。ローグギャラクシーのディレクターズカットをはじめてますよ。前はツインタワーで挫折したので。今回も挫折したら大笑いです。 とりあえずこう、テレビみながらやってくかんじで。