4周年!

でいいんかな・・・?
3年たって4年目突入だから4周年でいいんですかね。なんかそこらへんあやふやです。数え方すらわかんない子ですすいません。
というわけでサイト開設から4年目が経ちました!
いやあ、なんだかもうそんなになるんかー、ぐらいの気持ちなんですが、月日の経つのは早いもんで。

というわけで記念にTOP絵をかえました。
相変わらずおんなのことかキャラものの絵でないです。すいません。
フォトショの機能のみを使って作ったっちゅー荒業です。もうなにがなんだか。

かわりっちゃーなんですがぷにゆみのアチャの絵かきました。
かきましたよ。ええ描いたさ! あっははは!(何
えー。というわけでうにっぱ君の恥さらし的なのが見たい方はぷにゆみのとこからGO!
突っ込みはなしだ! なぜって泣いちゃうから!


んで。
気づけばSSの数もなんかかなり膨れ上がってきてるなあ・・・。
FATEばっかですね、こうしてみると。
クラナドTV開始とかリトバスとか色々あるはずなんですが、なかなかプロット決まらない・・・。
困ったもんです。はい。
SS本体としてはなーんも真新しいことがないなあ・・・絵がんばってる暇あったらこっちやれよって話ですね。すんません。



後シリーズはこれ含めて3話でおわらせます。もうかなり長くやってるけど、だらだらしすぎるものなんですしね。
あとは・・・なんか他ジャンルもがんばってかきたい・・・かきたいなあ・・・・・・



えー、というわけでまあ今まで通りだらだらってな感じになるかと思います。
最後になりましたが、ここまで続けられたもの皆さんが足を運んできてくれたおかげです。
本当に、ありがとうございます。
こんなぐだぐだサイトですが、これからもよろしくお願いします。
ではではー。