2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish / a piece of memories

というわけで(珍しく)予告通りになっています。びっくりです。やればできるもんですねー。えーさてスマブラですが、ターゲットを壊しております。レベル4がなんかけっこーむずいです。一番右下のがやらしいところにある・・・!ネスとかなら楽なんですけ…

フルメタ

最新刊よみはじめてます。 まだ5ページくらいだけど。そろそろwishを更新したいですね。なんか本気で月1ペースになってる気がする… もーちょっとがんばります・・・あ、ちなみに後シリーズ。次は一個前の話にもどります。それから後を二個増やして、あ…

スマブラ

アイクがんばって練習してます。 かなーりおもいんですが、破壊力すごいし。スピードたりないのはカウンターでなんとかなるんでないかと。 あーでも、マルスとは戦法全然かえんとあかんっぽいなあ・・・あとピットは普通に性能いいですね。復帰超楽。亜空で…

スマブラX

100人組み手クリアしたよ!隙がでっかいのは厳禁と気付くのがおそかった。回転斬りはだしたらだめですね。リンクの場合は基本下スマで。左右にあたり判定あるし出が早い。あと武器は一撃必殺以外ドン無視で。あと意外にすげー使えるのがあれ。名前わかん…

スマブラX

全キャラだしました。 現在ターゲットチェッカーがんばってあけてます。 ネット対戦あつすぎるーーー

スマブラX

百人組み手100人抜きとか無理・・・とりあえず隠しキャラはあとひとりを残すのみとなりました。 ボスバトルもようやくクリア。ラスボはあれですね。電気ネズミの雷連打でなんとかなりますね。はじめリンクでいってて苦労してた・・・今はターゲットチェッ…

大乱闘 スマッシュブラザースX

かっちゃいました。Wiiとセットで。 現在テイルズオブデスティニー ディレクターズカットと並行でやっております。 とめどころがわかりませんw とりあえず亜空の使者がんばっております