2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにゆみ

なんかもうあとは戦闘シーンばっかなんでバトルでいきましょう。 FF9は船手に入れました。 メンバーのレベル差に愕然として慌ててレベルアップ中。ジタンとダガーばっか高いです。 今回はクイナがんばります。某青魔術師のみでクリアしてみるに影響されて…

後後後後後後後後後後後後後後後後後後日談。

FF9をやりはじめましたよ。 いや、そういや今までやってなかったので、中古で買ってきて。 つーかもう、PS1のコーナーってほんとに片隅においやられてるのねー。しばらくはこれやってきます。

ARIA

テレビのやつ。 一週間かけて、1,2,3期全部見切った。 見切ったぞーーーーーーーーーはふん

もってっけーーーーーーーーー

某ニコニコ動画での弾幕にやられました。 マクロスF。 なんかいい感じに面白いです。つーか作画すげー。 歌もいいっすね。 早くシングルでないかなー

ワル士郎

結構ひさしぶりなやり逃げ。しかしまあこのシリーズは適当にやってった方がいい気もしなくでもないです。DQ4はミネア&マーニャの章までいきました。キングレオの城までいったはいいけどどうやってでっかい音ならすんだとその場でずっとうろうろしてまし…

移転しました。

はい、というわけでサイト移転しました。 TOP画面とか中身とかは全然いじってないので、ぱっと見わかりにくいですが、URLで区別してください。 MICHIKUSA的なURLでしたらそちらが新サイトです。 UP容量がいい加減もう無理みたくなったので、こっちに引っ越し…

DQ4

アリーナまでいきました。 やっぱりおもろい・・・

Wish / a piece of memories

12RIVENやりはじめてます。 展開についてくのでせいいいっぱいであります。 がんばれマイ脳。

後後日談。

後シリーズ更新です。12RIVENが現在手元にあるんだけどこれをやっちゃうのかそれとも未だ積んだままのDSのDQ4をやるのかどうしたもんだか。無双OROCHIの新作もでるしなー。おっつかないなよなー。あふう。