移転しました。

はい、というわけでサイト移転しました。
TOP画面とか中身とかは全然いじってないので、ぱっと見わかりにくいですが、URLで区別してください。
MICHIKUSA的なURLでしたらそちらが新サイトです。
UP容量がいい加減もう無理みたくなったので、こっちに引っ越しました。
で、今後なのですが。
とりあえず、旧サイトはしばらくそのまま残します。
でも、更新されるのは日記だけです。
・・・とか思ってたんですけど、リンク先をいじったのでSSページも普通に更新されてくみたいですね。あれ?

とりあえず、ブックマークの変更をしてもらえると助かります。はい。

さて、コンゴの予定ですが。
・・・いつものシリーズ3本をいつも通りやっていきます。

ぷにゆみは80ジャストで終了予定。プロットは完成しましたよー。
後シリーズは・・・あと4,5回かなあ? 
wishは更新遅くなりますので適当に待っててください。時たまみたら、うあなんか更新されてたー、くらいのスタンスで。ひっそりこっそりやってきます。

しかしあれですね。新作発表されましたね。なんだか噂だと月姫2みたいな感じとかいろいろとびかっていますが、どうなるんでしょうね。今から楽しみなのであります。keyでも発表されたし。早くやりたいですねー。

ゲームではガンダム無双やりはじめてます。12RIVENは一時中断。そんなんばっかです。
無双OROCHIは・・・えーと、どうしようかな、ほんと。うん、、ほんとどうしよう。

テレビ新番はメイドガイしかみてねーです。こう、ARIA3期を一気にみて、おもしろかったので、遡って一期からもっかいみようとがんばってます。
・・・そうか、あと1と2合わせてあと36話あるわけか・・・

・・・相変わらず時代に逆行してます。

マンガはトライガンを全巻一気読み。完結してから一気読みってパターンが多いなあ・・・。

はい。SS書きます。

次回は後シリーズ、もしくはやり逃げ更新予定です。

とまあそんなかんじで、ではでは〜。