2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

と・言う

わけで80万ヒットなのでした。 皆様ありがとうございます〜。 記念だしちょっとがんばれ自分、ということで今回は後後日談。もボリュームアップ(やや)でお送りしています。 さて、というわけでこれからの予定です。ちび凛、後後日談。、やり逃げタイフー…

ヴァルキリー

ワイバーンをへちころした所。 なんかすげー弱かったです。 って、これ自力でもどらなあかんのか・・・めんどいなあ・・・

いろいろ

というわけで狙ってやったやつでございます。わかりにくかったかもですねえ・・・<風来坊さんというわけでヴァルキリー。なんだか難易度高いような。 1をやったことがなくて、例の如く説明書を読まないのではじめはなんだかさっぱりでしたが。なんで横向き…

あー

日本まけましたか。 というわけでヴァルキリープロファイル2やってます。 とりあえずプロローグだけ。あーこの女の子はツンデレなんですね。ツンとデレがこう、交互に(絶対違う 戦闘まだなんかなー

ハルヒ

「God knows・・・」と「Lost my music」をえんえんリピートで。途中で晴れハレ愉快とか混ぜつついい感じに脳がおかしくなってきてます。つーか作画半端ないなあ・・・。きちっと音楽に合ってるよ・・・

ちび凛

SS

とか、まあ色々について。 ちび凛の更新をですね、もっと多く書き溜めてからしたらどうなんだろう、って意見を頂いたのでその回答です。 前にもちらっと触れましたが、このサイトのSSはシリーズによってかなり種類というかシステム違っています。更新速度…

えーと

特に書くことがないです。 次回はちび凛かやり逃げか新シリーズのどれかです。あ、ハルヒかも。

れんらく

というわけで後後後後後日談。がみれないという報告をうけていたのですが、修正完了しました。今ならきっと見れるはずです。

ワールドカップ

キックオフしたっぽいですがやっちゃうよー、というスタンスで更新。試合終わったあとにでも遊びに来てくださいw

後日談としての涼宮ハルヒのレーゾンテールについて

SS

そのうちクラナドもくっつけて3つ一気にUPとかやってみたいです(えさて、ちょっと質問があったのでそれに対する回答です。まずFateシリーズですが、登録サイト様に登録していない作品が一部あります。 「hurry go hurry!」がそれに当たります。 で、なんで…

けっこーしんどかった

SS

というわけでですね、全部のSSの形式を統一しました。 いや、今までは古いSSとかはけっこーそのまんまほったらかしで、文字の大きさとかフォントとかかなりばらばらだったので、そこらへんを統一したのです。 ・・・数が数だけに、けっこー時間とられました…

後後後後後後後後日談。とかクラナドとか。

SS

はい、とゆーわけでシーン11前半UPです。後半まで書ききれなかったのは、なんでかしんないけど唐突に、「あ、クラナド書こう。うんそうしよう」とか思い立ってしまったためです。はい(死 えー、というわけで後半はできるだけ早めに! ちび凛挟んじゃうっ…

ハルヒ

SS

http://haruhi.seiyunews.com/modules/yomi/のURLでアクセスランキングをやってるらしいので、もしよかったらお願いします。 ・・・って日記に書いてもこれってどんどん下のほうにいって皆きづかないよなあ・・・。SSのとこに張っておけばいいのかな。ランキ…

SS色々

SS

見辛い、と言う意見が多いのでハルヒSSをきちっとSSページにうつしました。一番下の方にあります。とーはと2の下ですね。・・・にしてもそろそろSSページとかも整理しようとは思っているのですが。・・・なんとかします。はい。そんなわけで、ひとま…

ちび凛3ケタ。つまり涼宮ハルヒの聖戦 その2

SS

でもなんか特にイベント的なものはSS上ではおこらないってのは前に言ったのでそういうかんじです(死 でもそれじゃあなんか寂しいのでハルヒSSの続きでもどうぞ(あれー 「おはよういい朝よね天気もいいし! というわけではいキョンこれね! ぱぱっと目を通し…

涼宮ハルヒの聖戦

SS

「というわけで!」 『ばんっ!』と机を叩いたのは、何を隠そう我らがSOS団団長だった。 「キョン、みくるちゃん、いくわよっ!」 「どこに?」 当然といえば当然の俺の質問に、我らがハルヒ様はちっと舌打ちと共に眉をしかめてみせた。 「キョン、あなた知…

99

ちび凛が99話です。 つまり次回で100回なのです。 ・・・でもプロットみるかぎりなにか特別なもんを詰め込む余地はなさそうですね、はい。ドットハックはきづいたらレベル50でストップ。さくっとラスボころしちゃうですよ。 これおわったら、まだやっ…