ちび凛

とか、まあ色々について。
ちび凛の更新をですね、もっと多く書き溜めてからしたらどうなんだろう、って意見を頂いたのでその回答です。
前にもちらっと触れましたが、このサイトのSSはシリーズによってかなり種類というかシステム違っています。更新速度もシリーズごとに全然違うわけです。

で、後シリーズとかやりにげとか色んなシリーズあるわけですが、ちび凛ってのは基本的に「お手軽感」をテーマとしてやっています。つまり、

更新頻度が高い
軽い文体
さくっと読める
お気楽ギャグ

こんなかんじです。
例えるなら後シリーズが大砲としたら、こっちはマシンガンみたいなもんです。
文章量の少なさを更新頻度でカバーする、というようなそんなかんじです。

というわけで仕様なので勘弁してください(ぺこり

以上でしたー。