2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと15分

ですがまだ29日なので29日分の日記なのです問題なし。確約しなくて良かったナー、とか思いつつですね、あー色々すいません。ともあれこれでやっぱり来月にくいこむのは確実なようで。 で、次回タイトルは「エピローグ(Ⅰ)」。特に何も突拍子もないこと…

BOWL

のティアドロップをきいていますですよ。SS。ちび凛「彼らにとっての最良」UP。次回の題名は、シリーズタイトルでもある「ちび凛」となる予定。でもまだ最終回ではなかったりするのですねー。あと・・・4回かな?後シリーズ。多分つぎの更新はこっちになる…

P3

現在夏休みもそろそろおわるかなー、ってところ。 テンペスト。なんか地下の石版ぐりぐりうごかすとこでつまって現在放置プレイ中。 遊戯王GXがでたらとってかわることでしょう。 ・・・あれ、なんでか手元にオシャレ魔女が・・・

前の日記でちび凛って言ってたよね、って言う突っ込みは禁止の方向で。

SS

というわけでお知らせです。NightloseのSSがオリジナルスクリプトとなりました。製作されたのは、「早川さんのチラシの裏」様です。(http://anime-radio.web.infoseek.co.jp/)注意点としては、(1)たかひで様の作られた後後日談。はそのままこちらの後後…

ねむいねむいねむい

バトル編その①。まあ①とかいっても②くらいまでしかねーんですが。 しかし我ながらひどいとこで切ってるですね。てへ。しかしもうおねむの時間なので無理です寝ます。 続きは明日かあさってかしあさって。んでは。

おおお

P3やってるんですがなんか一向におわる気配がねえー。 え、これまるまる一年続くとかしたら、100時間とか余裕でp−バーするんだけど。まじ? デスティニー延期してよかったかも、とか思う今日このごろ。

SS

ちびUPです。はい。 なんかもうジャンル:ギャグって嘘だよね、みたいな感じですいません。なんかこう、ギャグSSとしてぎりっぎりの所だけは守っていきたいなー、とか考えてるんですがアウトなのでしょーか。 とまあ、なんかくもゆき怪しいですが、そんな…

SS

あ、これはあれだ。5番目のやつの文なのかー、とようやく気づきつつ、アチャVSバサカなら儚夢であるけどあれをいじくったら作ってくれたりしますか、という感じではじめつつきっと誰もわからないことでしょう。うふふ。 えーさて、SSですね。ちび凛は今月中に終…

PS3

発売ですね! 買ってないですけども。 FF13出たら考えようかなー、ってくらいだなあ。高いよママン。 wiiは欲しい・・・んだけど、やっぱりこっちもスマブラとファイアーエムブレムとゼルダ次第かなあ。 今はP3相変わらずやってるんですが、うたわれるものと…

冬コミ情報

というわけで詳細です。 サークル名:ジャポエルムミート ジャンル:ハルヒ 日時:12月31日(三日目) 場所:東ペ-13b ジャンル:ハルヒ 本:合同誌。SS二つと漫画二つの予定。 参加メンバー:夜光杯さん 桜宮 和さん にとろうぉ〜くさんとなっています。…

吹いた

ちび凛でなんかエラーがでてたようで。「……まあアンタのことについてはとりあえず後回しだ。それでイリヤ。どうすれば遠坂を元に戻せるんだ?」ってとこがなんかすっげー大文字になってたみたいです。なんでよりによってここ強調なんだ、と不思議に思ったひ…

まあつまり

SS

これで終わりなわけです。 ええとつまり、なんかでっかい世界観広げたシリアス系のSSのプロローグだけ書いて、で、それを「やり逃げタイフーン」系列ってことでUpしようとか思ってたんだけど、さすがにちょっとまずいような気がしてきたのでこっそりこっちで…

TYPE-MOON & Nightlose PRESENTS(嘘)

ぎ、と言う音と共に目の前で火花が散った。続いて鈍く重い感触。少しでも力を抜けばタダではすまない──俺は必死に脚と腕に力を込めて歯を食いしばる。 「は──!」 夜の闇に白い呼気。それが霞んで消える寸前に、目の前の人影がぶれる。──右の耳に、鋭い音。…