SS

あ、これはあれだ。5番目のやつの文なのかー、とようやく気づきつつ、アチャVSバサカなら儚夢であるけどあれをいじくったら作ってくれたりしますか、という感じではじめつつきっと誰もわからないことでしょう。うふふ。



えーさて、SSですね。

ちび凛は今月中に終わらせたいんですが、このペースでいくとかなりぎりぎり・・・というか、あ、もう無理ですね(死
というわけで、えー、来月中には絶対におわらせます。はい。
が。まあ終わらんかったら終わらんかったでいっかなー、みたいな。別に急ぐ理由もないことですしね。
後シリーズ。えー、こっちも何気に終わりは・・・あれ、まだまだ先ですねえ。とりあえずラストどんな感じにするかってのだけは決まってるんですが。
やり逃げ。えーこちらは次は・・・あれ、また王様ですか。ニ連続はどうなんかなー。まあ期間すげー開くシリーズだし、いっかなー、と。


そして新シリーズとかですが、はい。とりあえずちび凛おわったら次のシリーズがある、とだけ。それだけ発表でございます。詳細はまた後日。

ちなみに次回はちびなほうで。とかいいつつ後シリーズだったら・・・えーと、笑ってやってください。

んでは。