けっこーしんどかった

というわけでですね、全部のSSの形式を統一しました。
いや、今までは古いSSとかはけっこーそのまんまほったらかしで、文字の大きさとかフォントとかかなりばらばらだったので、そこらへんを統一したのです。
・・・数が数だけに、けっこー時間とられましたが。

あと、一部SSは削除しました。
それから題名がかわっているのもあります。主に月姫です。
内容まで修正やってたらきりがないので、中身に関してはほとんどいじってません。

・・・初期のとかはかなり内容がアレなの多いんで、もう消してもいいんでないか、みたいなのがあるんですが、まあもうしばらくはこれでいくかなー、と。

ではそんなかんじで。