『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

見てきましたよ。そりゃあ見てきますよこりゃあもう。
以下ネタバレありなので。

























やばいやばいやばい。何がやばいってもうぜんぶやばい。圧倒的なクオリティ、ってのはこういうことを言うんだろうなあ、としみじみ。

いや、帰ってからテレビ版のをちら見したんだけど何このチープなの、そう思えるくらいやばい。特に戦闘シーン。VSラミエルは本気神でした。

でもテレビ版と比較してみると結構違うところが多々あっておもろいですね。ここを変えたってことはどうなるんだろう、って考えるのがまた。

あーもう、次の話まで待ち遠しすぎる。あとアスカ。アスカまだですか。アスカ分が足りてないんだよー。


・・・というわけで。やけにハイテンションでお送りしております。

うん、SS更新とかも特にないんだけどなんか書かなきゃだめだとか思ったので。



つーわけで、またー。