アイマス

ゼノグラシア。はじめ数回だけ見てしばらく放置していたんだけれど、最近になってようやく現在放映されてるとこまで一気に見ておいついた。
今はかみちゃまかりんをおいつけようとしてるところ。でもなんか4話くらいからもう崩れてきてるんですけど・・・。

アイマス本編はゲーセンで数回やっただけだったりするんですけどね。でもあれですか。最近噂の新人さんはでてこないんですかねえ。覚醒がどーたらこーたらとニコニコでやってたのできになってるうにっぱ君は相変わらずニコニコ漬けです。組曲和楽器が素敵。

んで、次は未定なままです。たぶんぷにゆみになるのかなー。よくわかんないっすけど、よろしくなのです。
ではではー。