straight on

ラタトスク。4章にはいっております。攻略サイトとかみてたら、なんかサブイベントなるものが。
で、突貫。
屋上にいらっしゃるあかいやつにも突貫。
ええ、まあかてねーわけですよ。なんだレベル80とか。よくよく見たら一匹れべる120とかいたし。無理だろjk。

モンスターは、現在主力はクマ改です。なんか3回目の変身で選択肢でたのでじゃあこっち、ってやったらやせました。
・・・念のために一回リセットしてもいっこのほうの選択肢も試したんですが、みごとにぽっちゃり系のままでした。あぶねー。
スリムグマですが普通に強いです。しかもリジェネーターとかスキル覚えてるし。攻撃力があっというまに1000突破です。
あとはイヌの2回変身させたフェンリル君。名前はまんまイヌでした。名前はあれだなー、自分でつけたいなー・・・。
現在光属性の犬も作って、で、フェンリルも野生のとっつかまえたので、じゃあこの子はケルベロスに転生させよう、ということでもっかいウルフに戻して調教中。レベル1のくせに攻撃量が400.マルタはレベル38なのに200なかったような。あれれれ。
あとドラゴン捕まえたので、今度はこの子を強くしようかなー、と画策中です。

てなわけで次回は多分ぷにゆみです。
んではでは。