「後後日談。」

てなわけで後半UPです。
これで本気でシリーズは終わりとなります。
・・・いやー、よくも悪くもこのシリーズは色々あったなあ・・・
ラストもどうしようかなー、と悩んでたんですが、結局この形になりました。

長々とつきあっていただいた皆様、どうもありがとうございました。


さて、今後なのですが。
wishはなんだか当分終わりそうにないので、長い目で見守って下さい。一応5か6章構成のつもりですが、どう転ぶか正直作者的にもわかりません。
ASEは残りの2つをあげたら終わりですね。
ちなみに残りの2人は桜とルヴィアです。

新シリーズは・・・一応ものすっげえぼんやりとは浮かんでるみたいな・・・
士郎のガチシリアスとか。
ぷにゆみタイプの更新形式どたばたギャグとか。
後シリーズのさらに後の話とか。
あーあとクロスオーバーもどうなんだろうなー、とか・・・・・・
要するに形にはなってないです。超ぼんやり。

まあ気長におまちください。
あ、やり逃げもありましたね。超不定期更新。

えーとじゃあ次はやり逃げで。多分。
ではではー。