要するに酔っている。

ワイルドアームズ5.なんか飽きてきたのねん。はふん。
ソウルクレイドルとかオーディンスフィアとか無双OROCHIとか。そんくらいの発売のものからなんも手つかずに色々積もってるんだよなあ。
いやまあその他ダンボール2箱ほどあるんですが。
計画性。そんな文字はマイ人生には必要ないのねん。
あーでも今回のSSはいろいろ実験。こういうのってありなんかな、というような。複数回でてるのがあやしいのだー。
7月の新番もチェックしきれてないなあ。
あー、PS2武装錬金も欲しいかも・・・。
パーピヨーン。
あとテレビの遊戯王GXが熱いですよ。覇王萌え。もうなおっちゃったけど。
んではー。