wish

というわけでテイルズマイソロジー2クリアー。
レベルは80くらいでした。
で、その後難易度ハードにして二周目はじめてみたんですが。
ものの見事に瞬殺くらいました。
いや、なんかありえないくらい敵強くなってるような・・・
攻撃が全然きかないんですね。純粋にレベル不足だったみたいなんですが。
つーわけで、コチハン、もといコレットに活躍してもらうことになりまして。
現在主人公、コレット、ティア、カノンノの面子でひたすらレベルあげやっております。
あ、主人公は一周目は剣士でずっとやってたんですが、二周目から双剣士にかえてます。
・・でもなんか秋沙雨が使いづらくなってるような気が・・・
HIT数かせげるから多用するんですが。ううむ。

たぶんアイマス出るまでにこれとFF終わらすのは無理っぽいっなあ・・・