SSとか

えーと。
日記かいてなかったことに気づいていまかいてますよもう九時じゃん。ぐふ。

で。
今のところ、ぷにゆみと後シリーズをレギュラー、やりにげ不定期、シングルもっと不定期とやっているわけですが。

もうすぐ後シリーズがおわって、で、ぷにゆみも大体もう半分くらいきてるわけです。うん、来てるんですよ実は。

というわけで、まあまだ先のこととはなるとは思うんですが、新シリーズを画策中です。

まだプロット段階なのでなんともいえませんが。

で、他の作品のSSは、もーちっと先になりそうだなあ・・・
クラナドSSのあーいうノリなら短いスパンでだせそうなんですが、やり逃げとかぶる気がするんでw

というわけで、次回はもいっかいぷにゆみ、その次は後シリーズになるかと思います。


ではではー。