ゲーム

なりきりXとかFATE/EXTRAとかいろいろやってます。
あ、ちなみに上のはもうクリアして今はゼノブレイドやってます。
あーうみねこもやんないとなー。

・・・すいませんSS更新なしです。

いくつかコメントいただいておりますので、今後の予定とかを。

えーまず以前に比べて非常にペースダウンしておりますが、なんとかもうちょっとくらいは更新頻度あげてきたいなー、とは思っています。

とりあえずwishは次回で終わるのは確定なんですが。
というか、もうほんとエピローグ残すだけなんですが。
なら早くしろとゆー突っ込みが来ますよね、すいませんほんと。

で、じゃあそれ終わったらどうするのん? というところですが。

とりあえず短編を書きます。きっとやり逃げシリーズに分類されるようなやつなので適当な感じでお待ちください(え

長編は未定ですねー。どうしましょう。
いやもうすぐ新作も出るし、そっちにシフトしたほうがいいかなー、とか考えてます。

とりあえずゼノブレイドを終わらせないことにはなかなか進まなそうな感じで色々すいません。

ではまた近いうちにー。