スターオーシャン4

はじめてます。
いやあ、プレイした直後はどうしようかと思ったんですが。
カメラングルぐるぐるして気持ち悪いし、てゆーか顔がリアルすぎ、というか目でかいって。
でもまあ戦闘はじまったらきにならなくなりましたが。
おもろいですね。某FFの後だからかもしれな、げふんげふん。
こっちも例によって一本道なのがきになりますが。
あーでも仲間ふえるとたのしくなってくる。リムルいいですねリムル。
ケルベロスが楽しいです。

まあでも、なんだかんだ言って使ってるのはレイミばっかりなんですが。ボード崩壊の危険性が低くてなおかつ使いやすいってなったら、ねえ。
エッジ君はほとんど使いません。

とりあえずやっていきます。