うみねこ

FF13はクリアしました。
で、ミッションをいくつかやって、そこで終了。とりあえずチョコボに乗れるようにしておきました。
なんかやたらでっかいのとかいるんですが、クリスタリウムどこまであげなあかんねん、とかいう思いとか色々あって、そこはまあ断念。

で、うみねこをやりました。こっちもクリア。いやあ、色々判明したこととかあって次回が激しく楽しみです。

来週はスタオーもでますね。

ドラクエ6はまだ買ってないんです。PSPが忙しい。おおかみかくしTV版をみて、ゲームにも手を出したわけです。

ゴッドイーターもなんかおもしろそうだなあ・・・。





SS。wishも終わりに近づいています。

今回の更新で、やたら長かった5章がおわりです。

・・・本気で長かったなあ・・・


で、あとは6章のみ。こっちはエピローグ的な扱いなので、短いです。短くなるはずです。

そんなかんじなので、もうちょいだけお付き合いください。

ではではー。