FATE/ZERO

ようやく全部よみおえました。

こういうの読むと、うあーモノ書きてー、って思いますよねえ。

いや、かいてますけど。でもなんか色々やってみたいっつーかなんつーか。なんてゆーか心の持ち具合として。




さて、ぷにゆみ更新です。

そして次は、wishか後シリーズのどちらかの更新となる予定です。

ちなみに後シリーズですが、次は「後」が一個すっとびますのでw





がらっと話かわってFFTA2.ヴァンたちの偽物がでてきてます。

戦闘メンバー全員を時魔術師にして幻術のアビリティくっつけて、MP消費半分つけて、ひたすらクイックかけあってMPふやしてからはい死にやがれー、みたいなことやってたりします。超らくちん。

色々とあれですが。

おかげでレベルの片寄りひどいです。がんばれシーク族。


ではではー。