水樹奈々LIVE

いってきたのですよ。彼女のLIVEは始めてだったんですがおもろかったっす。4時間あっというまでしたのです。新曲発表もあったし。色々サプライズあったし。JUST TO BELIEVEでペンライトいっせいに赤になったときはすげーでした。かえりはラー博で締めてきたです。
それはそうと最近はドラゴンシャドウスペル。現在フリータイムでちまちまレベル上げ中。ようやくシステムを理解してきたところです。要するにうしろからたたくべし、べし。
テイルズは一時中断。あーでも一回こっちに戻ってクリアしてからDSSすべきか。ううむ。WA5は積み。ルミナスアークもかわんとなあ。がんばれ俺。
そんなわけでではまた。

あーあと確認事項です。基本的にTOPのLAST UP DATEってとこ。あそこはSSの更新があった時にしかかえないのです。日記だけの時は変更なしです。めんどいし(え
・・・いやこっちがはてなでシステム違うってのがおおきいのです。ビルダーたちあげんのめんどい。どんだけものぐさか俺。
えーというわけでした。ではでは。