について

というわけでやり逃げタイフーンを復活させて仮面ライダーUpです。
さて。FATEのSSはシリーズロゴにカーソル合わせると注意事項というかシリーズ概要が出るようになっているのですが。
はい。出るのですよ実は。
今回に限っては色々問題があるので、そこのところをしっかりと読んでいただきたいと思います。
シリーズを通してきっとこんな感じでいくと思いますので。



あ、あとジャンルは「ギャグ」ではないです。「シュール」です。
そこのところを確認です。
合言葉は「どこで笑えばいいのかわからない」でお願いします。



・・・とまあ、正直言ってかなり実験的意味合いが強いシリーズとなってます。
こういうのってありなんかなー、と手探りでやってます。



なので、無いなーって場合はもう思うがままに「ない。」って一言書いてくれればいいと思います。



ちなみに次回はちび凛。その次は後シリーズの新作か、シングルかどっちかになると思います。


そして、web拍手で応援コメント下さっている皆様。
いつも暖かい応援メッセージありがとうございます。
励みにして頑張りますので、これからもよろしくお願いしますなのです。
ではまた。