ごめんなさい・・・

えーとですね。
美綴綾子の名前を「三」綴としていました。
申し訳ありません。

いやもう、web拍手とかコメントでめちゃくちゃ突っ込まれました。

・・・ほんとごめんなさい・・・。

今は修正してあるはずです。
はい。多分。

というわけで、見捨てないできてくれるとうれしいです・・・うううううう



さて。

はい、とゆーわけで後後後後後後日談。おわりです。
なんだか色々つめこんだらえらく長くなってしまいました。というわけで次は短めでさくっとおわるような話にしたいなと。

あれもこれもって詰め込むとどうしてもふくらんじゃうんですよねー・・・

・・・あたりまえか。

で、そろそろ短編とかも織り交ぜていきたいと思ってます。
こちらは不定期で、ジャンルも本気でばらばらになるかと思います。でもまあギャグは二本やっているので、シリアスや恋愛やほのぼのが多いのではないかと思いますが。

ひとまず次の後シリーズの前に一本あげることになるかと。
ジャンルは・・・

・・・・・・・・・・・シュール?