キングダムハーツ2

えーと。ポートロイヤルのバグにひっかりました。

入ってすぐ出てコロシアムいったら、なんか先に進めなくなりました。
20数時間がぱーです。
あっははは(死

ふざけんなー!

まじで最悪だ・・・

・・・これでやめるのもしゃくなんで、もっかい始めっからやり直し。ザコ戦オール無視、アイテム回収のみ、イベントスキップ、ボス線はトリニティとブレイブフォームでごり押しってやってったら。

なんか5時間で元通りのとこまでたどりついたですよ。

えーなに、じゃあ残りの15時間分ってイベントだったわけか・・・?
まあ、結構シューティングにも時間割いてたし、それもあるんだろうけど。

つーわけで、さくっとクリアして早く戦国無双2をやろうと思います。はい。