について。

後後後後後後後日談。

てわけで一気にラストまでやっちゃいました。前回が長くて次回もきっと長くなるので短い話したいのですよ、というわけでこんな感じなのです。



ちなみに次回はえーと、桜が頑張る予定です。はい。


で。


後シリーズの次の間にちび凛が入るのは確定だと思うんですが、短編も一個はいるかもしれません。シリアスというか真面目なのを最近やってなかったので、そろそろそっち系・・・








・・・skyシリーズ続きまだー、というご意見多数いただいております。もうしばらく・・・お待ちください・・・・・・

なんか一回とめちゃうとなかなかきっかけというかふんぎりというか。あーやっばいなー、これなんか半年くらいとまってるようわあ、とか思いつつ見てみないふり。いやまあシリーズ増やしてどう考えても無理ってのがあるわけですが。



まあやり逃げはあと二つ三つやったら一旦止めて、後は何かおもいついたら追加、みたいな感じになると思いますが。なので再会するとしたらそれ以降・・・かなあ・・・・・・?



とまあ、断定はしないまままた次回に。

ではでは。





あ、FFはシドをへち倒して幻妖の森に向かう途中〜。
ヴァンに盗賊のなんたら装備させて残り五人に金のアミュレット、という金とライセンスポイント重視なかんじで。
針千本がつかいやすくて感激してるとこです。リングドラゴンだって怖くねえっす。