三周年

サイクリングロードのとこのかくれたほらあな行ったのはいいけどいわをどかせなくて絶望してリターンしてきたとこですうにっぱです。いわくだきでもいいじゃんか。
というわけで三周年です。
ということはつまり、サイト開設したときに生まれた子供はもう三歳なんですね。そりゃはいはいも卒業するってもんです。すごいですね人間の神秘。
ええ、はい。要するにネタがないってことはひしひしと伝わってしまっているのでしょうが。



えーとではお約束の今後の予定。
ちび凛は佳境にはいってきてます。実はプロットはもう全部出来ているのですが、それによると全部で149話になるみたいです。つまりあと20話。また微妙な数字ですねー。

後シリーズ。この前から書き直してるわけですが、じゃー前にあったやつってどうなるの? という感じな質問がありますのでそれに対する回答です。
えー、読んでわかると思うんですが、1,2,3くらいまではただの修正です。4くらいからなんか微妙に新作になってます。で、これ以降は全部新作です。
要するに、えーと、前のと関連とかはないです。すいません。
今あるやつは、新しいのが出るたびに、消す、もしくはシングルに移動ということになると思います。

やり逃げは次はギル様あたりが登場予定。

シングル。なんか最近こっちの単発のほうが楽しみって意見もいただいていたりします。完全不定期ですが、気長にお待ちください。

そんな感じです。

そしてこれ書きながらポケモンやってるんですがサファリパークでスコルピゲットーーーー!


・・・はい、ええとまあそんな感じです。
というわけで、今後ともよろしくお願いしますー。
ではでは。