あれ

現在web拍手が動作していないようです。原因よくわかんないのでしばらく様子見します。よろしくお願いします。

これだけってのもなんなので色々と。

まず、SSの進行状況です。儚夢直してます。結構ページたまってるのでここらで一回更新手続きとろうかどうか迷いどころですがどうしよう。
後シリーズも修正いれないとなあ。でもこの作業やりはじめるときりがないし・・・
次の話はプロットはできてるんですが。どうしよう、修正やったほうがいいんでしょうか。ううむ。

あーそれから修正加えるってことで、じゃあskyシリーズ再開ですか、という意見をいただいたのですが。
えーとですね、再開するにしても、多分形をある程度かえることになるかと思われます。すいません。素直にsnowの続きから、ってことにはならないかと。

次にハルヒですが次の更新で今の聖戦なんたらは終わりです。あれ以外はやるのかという質問いただきましたが、やる予定です。とりあえずプロットだけならもう一個出来てますw
執筆のろくさなんでいつあがるかはちょっと未定ですが(死

こんなかんじで。
そういうわけなんで、次回は儚夢かちび凛なはずです。
では。