リトバス クリアー!

つーわけでリトルバスターズ! オールコンプなのですよ。

てなわけで以下ネタばれわんさか。












と思ったけどまともな感想は他のサイトさんでやってるだろうし、あえて書く必要もないかと。うん、ぶっちゃけるとかくのめんどい。

ただ一つ言えるのは、そう、筋肉いぇいいぇーい!







・・・えーとまじめにかくと、とりあえずやって損はなかったです。
例によって泣きまくりだし。
世界の法則はいろいろびっくりだったし。
SSとかかきたいなー。閉じた世界って意味ではホロウと似てるっちゃ似てるですね。

とまあ例によって特にまとめることなくそんな感じで。
ではまたー。