ニート王

なんかやり逃げシリーズの時のコメントって楽そうだよね、と言われて久しい今日この頃。


あんま否定はしませんが(ぉ


いやいや、しかしあれだってけっこー悩むんですよ。一文で死ぬほど端的に、という感じにしてるので、ニュアンス違うんじゃね? って結構ぐりぐり書き直してるんですってば。

今回だって「王がニートです」「ニート的な王です」「ニートの王です」「ニートな王たちです」の中から試行錯誤の上であれになったというわけです。

色々悩ましい。はふう。悩ましい。





えーと。
次はぷにゆみか後シリーズですかねえ。
そろそろ新シリーズとかやってみたいです。はい。
リトバス。あっちもSSやってみるかなあ・・・。