puniyumi

えーさて。
題をかいたはいいけどなんも内容思いつきません。
何かいたもんだか。


じゃあまずは後シリーズ予告でも。えー次は、舞台は学校になったりならなかったりします。まあ概ねいつも通りなのりなんですが。

ぷにゆみ。これは果たして全部で何回くらいになるのか、ってのは正直こっちにもわかってません。
・・・プロットがまだ全部できてないのであります・・・。
とりあえず50回は確実に超えそうな勢いですが。
前作に比べると、ちょっと雰囲気違ってくると思います。ギャグ一辺倒ではないというか何と言うか。
ともあれ続きは近日中に。えーちなみに3回目は「そもそもの目的」ってなかんじになるかと。

ではではー。