テイルズ裏ダン

6F。オートモードにしてフルメタ読みつつやってふときづいたらルーティが死んでる。回復役の死という緊急事態にうにっぱ君はとうとう封印を解除。マニュアルモードにて敵の撃破を狙う。でもなんかずっとやってなかったからコンボすらつながんないや。確実にCPUよりぎこちないのであっさりあきらめる。がんばれCPU。俺はアイテム係だ。


うん、まあでも変な敵にのまれて全滅したんだけど。


セーブしててよかった・・・
回復らしい回復できるのがジョニーとルーティだけってきっついすねえ

なりきりで買うのが一番かなー。

まあそれはともかくやり逃げです。もうこのシリーズはこんなものなので色々ときにしないで下さい。

で、後シリーズ。ギャグなのは次の話でもう終わりになりそうです。これはもう発表しちゃいますが、次を含めて残り3話でこのシリーズは終わりになる予定です。
後ちょっととなりますが、もう少しお付き合いください。

ではではー。