大神

一郎さんのほうじゃねえっす。あれはもう5で終わりなのですかね。いやまあともかく。


なんかおもろいって話を聞いて。


MOTHER3と気づいたら両方家にあるんですがどうしたらいいのでしょう(答え:とりあえずアルトネリコ片付ける



ヤンガス、なんかつうこんの一撃で殺されてへこむんですが。つーかリセット聞くのね今回。オートセーブじゃない、と。
おもしろいんだけど。ポケモンふしぎのダンジョンとどっちがいいかってーと微妙です。


MOTHER3,さわりだけやったんですが。パパとママと兄と弟、名前を全部そのまま「パパ」「ママ」「アニ」「オトウト」にしたひとはきっとかなりいると信じています。



そして犬は「ダケン」ですが何か。