FF

PCない間何してたかってーとこればっかやってたわけで。
というわけでクリアしました。平均レベルは53,4くらい。ヴァンだけ62くらいありますが。

モブもけっこーがんばってたんですが、やっぱり途中でもういっかなー、とか思ってバハムートいっちゃって。
ラスダンどんくらいあるんだろう、とか思ってたらびっくりするほど短くて本気びっくりでした。今までのがうそみたいっすねえ。

一回最強竜のところいっちゃって、Hpの多さにびっくりしたとか色々ありますが。あーしかしおもろかったですね。

まあ、でも。

主人公、どう考えてもバルフレアとしか思えない・・・

自分でいってるしなあ。
ヴァンいらない子・・・・・・

というわけで、次は・・・アルトネリコディスガイア2周目かな・・・?