で。


もうなんか適当でいいんじゃね? ということで上のトコの題はなんか適当におもいつくまま書いてきます。

本人いたって真面目にやるきないんで、わーあほやこいつ、とか思って適当に流してってください。まる。

拍手御礼です。
ネタバレになります。

いやー、凛ならこんくらいやらんとこういう行動とらんだろーなー、とか思って、カレンには数回前から色々とあんな態度とらせてたわけですが、コメント見て、あーやっぱやりすぎてたのね、と反省。


というわけで、今回からはカレンさんも標準くらいの腹黒さになるかと思われます。
あと士郎がかっこいいというコメントもたくさんいただいております。

・・・こういうコメント受けると、skyシリーズがんばらんとなー、と思うわけで。

今月中には動かせるようにがんばります。

というわけで、ではではー。