"memories"


はい、というわけで今回はシングルになりました。


ひとまずこれが前半で、この次に後半をアップしたいと思います。



フォントがいつも使っているものと違いますが、意識的にやってることだったりします。

SSでは文字の大きさとか色とかいじるのはあんまりやってなかったので、なんだか新鮮だったりw



さてさて、結構特殊な感じになったなー、と思っているのですが。こういうのってありなんかなー、と実験するような感じで書いてます。

やり逃げもそうですけど。でもなんかベクトル違うし。つーか全然方向違うし。いやまあそれはともかく。



・・・にしても、一人称とかって久しぶりすぎて。いや厳密には一人称ともまた違うんでしょうけど、とにかく慣れなくて途惑いながらやってます。

あと日記っていう形式取っているためにかなり色々限定されてるわけで。楽しいんだけどけっこー大変です、これ。

あと文章量も結構多くなる・・・。
ひとつの段落がいつもに比べて大きいですが、これもしょうがない・・・かなあ?



とまあ、色々あったりするわけですが。

後半はこの次か、もしくはちび凛はさんでその次、って感じになると思います。



ではでは。