ちび凛

終わりました。
終わりなのです。
というわけで、今回をもってちび凛は最終回となります。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

思い起こせば、えーといつだったかわすれましたが。ともあれ気楽に「ようし、シリーズものとかやってみよう」とか思って作ったんだったのか。てゆーかusualシリーズを前にやってたんでなかったのか。違ったのか。色々あやふやです。あうあ。

えーさて、というわけで次回からは後シリーズとかやりにげとか短編を織り交ぜつつやっていく予定であります。新シリーズも色々画策してたりしますがこっちはまだ発表できる段階ではないので、とりあえず保留ということで。

というわけで、次回にまた。ではではー。