クリア

P3クリアでした。最後のほうはかなりぐだぐだでしたが。そりゃもうリバースしてもほったらかし、さんざん仲間からタルタロスいこうとか誘われてもシカト。バトルメンバーのコミュはゆかりのみマスターしました。

そしてラスボなんですが。いやあ、死に際間際にやってくる、えーとなんだっけ。なんか名前忘れましたがダメージプラス誘惑とか毒とかついてくるアレ。アレをゆかりがくらって、誘惑になって、ボスに向かってメディアラハン。おい待て貴様。
で、結果ぎりぎりまで追い詰めたはずのボスが全快。
そして次には主人公が誘惑になって、まーたメディアラハン。なにこのいじめ。
最終手段として、主人公に誘惑ガードのペルソナつけて、仲間のMPを最小まで削って、もうどうにもなるまいという状況にしてからまたちまちまと。
で、ぱぱっとクリアしたのでしたとさ。

まあフェスも出ることだし、さくっとでいいやー、ということで隠しボスとかそういうのは一切無視。コミュとかも穴だらけだし。依頼もミスだらけだし。

というわけで、とりあえずP3は終了。

次なにしよう。

デスティニーとかサモナイ4とかあるんですが。ドットハックはボリューム3がでるまでは放置。まあ気の向くままにだらだらとやっていきまする。
んでは。