MILLION HIT

というわけで、Nightloseは先日めでたく100万HITを記録しました。

いつも来てくれている皆様、感想書いてくださる皆様。本当にありがとうございます。

ここまで続けることができたのは、ひとえに足を運んでくれる人がいたからだと思います。

90万超えた辺りから意識はしていたのですが、実際超えてみるとやっぱり嬉しいものです。

改めて、ありがとうございます。



えーさて、じゃあ当然あるんだよな? という突っ込みがありそうなんで書いときます。


100HIT記念。




・・・思えばあれですね。今まで記念らしい記念を全くと言っていいほどしてきてませんねうち。これはだめですね。今までお付き合いいただいた皆さんへのお礼もかねて、ここはひとつ、うにっぱ君の赤裸々な私生活を公開・・・したとこで誰一人よろこばないとおもうんで、真面目に記念っぽいSSを書きます。

はい、書きます。


えーとつまり、まだ書いてないです。






いや、今書いてることはかいてるんですが如何せんちび凛締めないとだめだし後シリーズとか次のシリーズとか色々ばたばたとしていまして。だもんでとりあえず。とりあえずちび凛終わるまで待ってください。必ず書きますんで。



ああ・・・結局ぐだぐだ・・・




えーと、多分きっとこれからもこんなだらだら感でやっていくんだと思いますが。

それでもいい、って人。よろしければこれからもお付き合いくださいませ。


というわけで、SSについて。

まず先ほども書きましたがちび凛はあとちょっとで終わりです。次回予告とタイトル違うのは気づかないでください。

後シリーズ。きっと次は洗濯機な話になることでしょう。

やり逃げ。王様の予定なんですがいつになったら書けるんだろう。

短編・・・は、プロット段階「小春日和」が一つ。あとはロンドンの話とか色々。完成には程遠いですが。

ハルヒコミケで出します。タイトルだって決まってますよ。その名も「ふんどしフェスティバル」!

・・・これ読んで来るのやめたとかそういうのは、なんてーか他のメンバーに申し訳ないんできてくれるとありがたいデス・・・

ネットSSもまたそのうちあげますんでー。

クラナド。・・・ああ、プロットすらない・・・気長に待ってくれると嬉しいです・・・




と、そんな感じです。

SS以外では、えー、以前に後後日談。のオリスクを作ってくださった早川さんのチラシの裏様(http://anime-radio.web.infoseek.co.jp/)が、「儚夢」をオリスク化しようとしてくださっているみたいです。


こんな感じですか。


ちなみに次回もちび凛でいきたいと思います。

それでは〜〜〜