under the blue sky

というわけでこれでASEも終了となります。
結構変則的な外伝でしたが、少しでも面白いって思っていただければ何よりです。
こっちの世界の士郎たちの設定とかも色々あるにはあるんですが、あんまり出しすぎるのもどうかと思うので、とりあえず必要最低限の分だけを。


さてさて、次回作ですが、すいません全然できてません。
アイマスが悪いんです。まだ3人しかクリアできてないんです。残り6人。道は遠そうです・・・

・・・とりあえずwishはプロットができているので、こっちを進めていきます。
新シリーズはですね、えーと。どうしたもんだかなあほんと・・・

・・・とりあえず、気長にまっていてください・・・