マス芝 とかwishとか

題名先週と一緒ですが突っ込みは禁止です。
デシディアようやくクリアー。
・・・とか思ったらまだまだやりこみ要素があるよ・・・

えー、というわけでいい加減我慢できなくなったのでアイマスやってます。
へたれなのでまだいっこしかないです。いやだって3つ同時プレイとかできないしそれなら一個ずつでいいじゃん、とか言い訳しときます。そのうち買います、残りの二つ。
とりあえず雪歩やってます。
アイマスは初プレイなので、よくシステムとかわかってなかったりします。
・・・なんだか動画のUPとコメントの内容が適合してない気もしますが気のせいです。
てなわけでデシディアと同時進行で。

次回はやりにげなかんじかも。