後後日談。シリーズ

えーと現在後が6個で後後後後後後日談。なわけですが。いやもうなんだろうこれ。題名わけわなんないですよ的なコメントはもう勘弁してもらう方向で。

あ、コメントと言えば、なんだかはてなの日記の下のとこにもコメント書けるんですね。

web拍手のほうにもコメントかけるんで、どっちでも書き込んでくれるとうれしいです。でも批判は控えめにしてくれると精神的に助かります(苦笑



で。

多分今の話は次で終わりになるかと。
ちび凛とそっちがUPになるのかはまだ未定なのですが。


あ、あと日記ですが。

旧うに日記って実は残ってたりします。
いや、まあ消すこともないかなー、とか思って。
消すのもめんどいしいいやかったるい、ってわけではなく。ええもうほんとに。
TOPページからのリンクはきえてるんですが。
でもあっちからTOPには来れるわけです。
でも、あっちはもう更新はないので。
あくまでこっちで日記つけてくことになります。