いろいろ

そういえばgbaの目指せ! デュエルキングもいつのまにかやめてた・・・。

にしてもそういえば今日は遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート2006の発売日なわけで。
未だにナイトメアトラバトールやってる身としては買うかどうか迷うとこではありますが。



脳を鍛える大人のDSトレーニングは、なんか一週間に一回くらいのペースになってきてます。
継続とか持続が苦手な現代っ子です。根性ないです。
CLANNADPS2版は棚に飾るかな・・・
戦国無双2はがんばるの決定してるのですが。
あとは、魔界戦記ディスガイア2とか。例によって1はやってませんが。
Devil May Cry 3 Special Edition。このシリーズもきちっとやったことないし、次の4はPS3だし。キングダムハーツ2終わって戦国無双2終わってFF12にまで余裕があったら手を出すかも。
セパレイトハーツ。なんだかPS2のギャルゲーって基本的にやらない子だって俺最近気づきました。むしろフルハウスキス2をやってみようかとか考えていたりする今日このごろ。嘘ですごめんなさい。



キングダムハーツ2。電子世界にダイブして赤い立方体こわしたところ。
ティファのあばれっぷりが素敵すぎる。無印7で崩壊クラウド介護してた頃のけなげさはどこいったんですかね。


にしてもFFはキャラ偏ってるなあ。7多いのに8とか9少ない。まあダージュオブケルベロスとかの販売戦略とかそこら辺が絡まってるからなのか単に使いやすいからなのか。ジタンとかエーコとかリノアはいずこ。いやまだでてきてないってだけかも。

ユウナとパインとリュックがちっちゃくなって出てくるってのは素敵でした。


でもやっぱりおもしろい。欠点らしい欠点が見つからないってなかなか凄いと思うのです。
どっかのアビスみたく遅かったり荒かったり無駄に口パクしたりしませんから。はい。

シューティングが熱いです。グミは変形とか自分でやるのはせいぜいアビリティセットするくらいなのですが。


いや、なんかいまいちシステムよくわかってないです。ブリザラグミとか色々取っても、それっぽい表示がないのです。がんばってアルテマグミとかとったのに。
大体ハイウイング系つかってます。現在レベル8.
そしてミッションって3とかもあるってようやく知った・・・。
しかも3がでてるの一個だけ・・・。
なんでさ。

マスターフォームをミッキーの王様からもらったのですが、こっちを育てるか、それともレベル3のブレイドフォームを育てるか。どっちがいいのか迷ってます。


合成は材料全然あつまんなくてまだ一回もやってない・・・。
ムーンレシピとりにがしたんで戻りたいのに電脳世界からでられないー。

さっさとここクリアしちゃいます。
では。