ブログ化

というわけでですね。日記を、ブログにしてみました。
・・・いや、大銀醸さんとかなごやんさんがしたんで、俺もそうしよっかなー、と思って(流されやすいにもほどがある




・Nightloseについて


というわけで、まずはじめて来られた人のためにぱぱっと説明です。

このサイトはサークル「Nightlose」の日記&情報ページです。
Nightloseへは、下部のリンクを押していただければ本家へ飛ぶようになっています。
さらに詳しい概要が知りたい方はcircleのページへ飛んでください。しょーもないプロフィールもどきがのっています。本気でしょーもないですが怒んないであげてください。


あーあとこれナイローズって読みます。なんか誰も一発で読めないとのことなので一応補足であります。



・で。


まあなんていうか、ブログにして何が変わるのかっていうと、ぶっちゃけ何も変わんないです。皆の話聞いてる限りだとこっちのほうが管理とか楽そうなので変えただけです。
だらだら感とかはきっと素敵なまでに同じでしょう。はい。


・・・しかし今このページの設定とか色々やってたんですが、なんかやること多くていまいちよくわかってません。カテゴリとかそこらへんがなんじゃらほい状態。

まあほら、管理を簡単にするためにこっちに乗り換えたんだから、シンプルでいっかなー、と自分に言い聞かせてます。そう信じることが大切なんですきっと。


えー、ちなみに前のうに日記はめんどいのでまたもや消しました。リニューアルから一ヶ月で消去。素敵なまでに流されやすいです。



・とまあ


ブログ化一回目からもうすでにぐだぐだ感が強い気がしますが、初めてこられたかた、そしてSS読んで下さっている皆様、これからもきっとぐだぐだやっていくので(え)よろしくお願いします(ぺこり

ではでは。