TOV

クリアー。

とはいえ一周目だけなんで隠しはまだ残ってますが。
とりあえずラスボの3つめの形態は結構しんどかった・・・

レベルは平均89.ラスボのパーティーは、ユーリ、カロル、エステル、ラピード。
ラピードのスキルでアイテム硬直時間なしってのがあったんですげー助かりました。あとカロルはキュアスタンプ係。もう攻撃とかいいからひたすらぺったんこしてて、ってゆー。いや、詠唱時間なしで発動ってのはおいしいんだよなー・・・

リタは外してました。いれるとまーたタイダル祭りとかやりそうだったんで。

タイダルウエィブのカウント9000オーバーって、おかしいだろ・・・

ビックバンもうざいですが、あっちはしなないので、どっちかっていうともういっこのブレイブ・ヴェスペリアの方が脅威だったような。

プレイ時間は・・・あれ、なんだろう268時間って・・・

まあけっこー寝オチしてたからなあ・・・


てなわけで、とりあえず当初の目的であるTOGとFF13までにはクリアするぞ計画は達成です。
2周目はまた時間をあけてから。たぶん。

あーでもP3Pとか、あれって今日だったか・・・

光の4戦士はなー。どうなんだろう。ちょっと迷い中。


まあとりあえず何かはじめましょう。いやSSも書きますが。


あーあと新シリーズは例によってまた没ったみたいですよ。ディケイドっぽく色んな作品クロスオーバーさせようとか、敷居高すぎる。


まったり構想していきます。んでは。