DISSIDIA FINAL FANTASY

PSPを買ったのでこれと遊戯王TF3をひたすらやっておりました。
とりあえずクラウドはレベル100です。
今はスコールを育成中。ほかはちょこちょこ。
色々やってみたんですけど、なんだかんだで俺的にはクラウドが一番扱いやすいって感じで。
凶切りは出が早いし、ブレイバーは結構追尾がきくし。メテオレインは使いどころ難しいですが。ジャンプ通常から超究なんたらにつながるやつもいいかんじで。
ただあれです。ストーリーモードとかほぼ無視して固定のキャラばっかやってるので召喚獣とか少ない・・・
あーでもマジックポッドは便利だなあ・・・HP技つかいきってもきにせんでいいし・・・
とりあえず残りのキャラもそろそろやっていこう・・・