FATE/unlimited code

1.PS2版ですよプロデューサーさん!

というわけでアビス中断してプレイしてました。
セイバー・リリィかわいいです。リボンですよプ(ry
でもどうせなら技とかもがらっとかえてほしかったなー。

とりあえず隠しキャラは全部だしました。
途中からめんどくなったので一試合1戦闘にしてましたがw

あーあとミッションモードはあれですね。ドラマティックはいい感じなんですけど、如何せん上手くもなんともないんでコンボだせとかダメージだせとかいわれても無理です。
いや、出せることはだせるんですけど、赤文字コンボが出来ない。青くなっちゃうんです。困ったもんです。
というわけで、早々にあきらめモードです。てへ。



2.アイマス紙芝居動画ですよプロデューサーさん!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5606599

そういえばアイマスのSSを書くってのもおもしろうそうだなー、とか考え始めてます。
新シリーズ? 絶賛混迷中です(死
新しい基軸にいってみるのもー。いいかもー。


あ、ちなみにASEですが、これもあと一回続きがあります。
ちょっと難航中です。むむう。
とりあえず次はやり逃げ辺りでお茶を濁、げふん、予定は未定です。
ではではー。