テイルズ オブ デスティニー

クリアー。

しかしアルカナダンジョンがあるのでまだまだおわれないのでした。
行ったら即効全滅したのでこれはいかんということでデモンズ取りに行って加工してラスボ前で2時間くらいオートモードでレベル上げして再突入、全滅しても経験値がはいるってことなのでなんもかんがえずにひたすら特攻。チェルシーベルセルクアローが便利。うまくいけば一回に二回くらいちょーひが出るのです。
パーティーはスタン、ルーティ、チェルシー、妹。
あ、どうでもいいけどテイルズ、ほぼオートモードでした(最悪
実質コントロールしたのは闘技場くらいだなあ・・・
片手間に出来るのがすばらしいです。

SS.今回の話はあと1回か2回で終わる模様です。
おわったらやり逃げ挟むと思います。
その後はまたちょこっとやりたいことがあるので色々と。いやまあ全然未定なんすけど。


んではー。